黒狐旅日記

黒狐旅日記

2020年12月30日。 もうすぐ年が変わるという時にブログを始めた謎の生命体、黒狐。 ふらふらするのが好きで、景色がいい所や本屋さん、ゲームが売っている所を何となくで行くのが日課。そんな日記。

荒子川公園に行ってきたよ

 こちらの記事は、緊急事態宣言以前に撮影、探索されたものです。

しばらくの間、旅日記はお休みする事にしました。

旅日記以外の記事を挙げようと思っているので良かったら見てね(*´∀`*)

荒子川公園を探索せよ

 

やぁやぁ( ゚▽゚)/コンニチハ コンバンハー(´∀`∩

 

黒狐旅日記の管理者、黒狐です(≧▽≦)ゞ

 

前回行ったイオンモール名古屋みなと店の続き、荒子川公園編だよ(*`∀´*)

 

良かったら前回のイオン編も見てね(*´罒`*) 

kurogitune-tabinikki.hatenablog.com

 さっそく、荒子川公園を見てみよう(`・ω・´)/

 

イオンを離れ、まずたどり着いたところ

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110084902j:plain

( `・ω・) ウーム…単なる道だな。よし、そのまま進もう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110085055j:plain

おや、分かれ道だ( ・ὢ・ ) ムムッ  迷うが左へ行こうか(´-ω-)ウム

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110203251j:plain

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110203423j:plain

さぁ、どんどん進めい!左じゃ左(`・ω・´)

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110203852j:plainしばらく進むとこんな所に?(・ω・*≡*・ω・)?

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110204713j:plain
なんだこれ?! おおっ!?人間日時計?! おっ、早速やってみ.......

 

ん?

 

 

んん??

 

 

んんん???

 

 

あっ、あれ?影が.......。

 

そーいえば今日、

f:id:kurogitune_tabinikki:20210106014200j:plain

曇りでした。(´;ω;`)ザンネン                                 

 

※上の画像はイオン編のものです。 

 

それにしても、ずっと曇ってるな チ─(´-ω-`)─ン

 

日時計の奥に進み、

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110213122j:plain

謎の赤色アーチが ( ・ὢ・ )? ナニコレ

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110213336j:plain

すぐに緑のアーチ。綺麗だね(*´艸`)

 

どんどん 進むぞー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110213701j:plain

右には早咲きラベンダー園。

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110213938j:plain

.......まだ咲いてないねぇ。

 

ラベンダーは7月が見頃みたいだね。ものすごく先じゃん!(゚ロ゚)

 

はい!ここで問題です!

 

ラベンダー園の反対には何があるでしょうか(*´罒`*)

 

答えは〜

 

こちら(ノ゜?゜)ノ

f:id:kurogitune_tabinikki:20210110214610j:plain

角度のおかしい公衆トイレでしたー

 

みんなは分かったかな?(๑¯ㅁ¯๑)ナニコレ

 

.......凄い傾いて見えるんだけど。みんなも見えるよね?!( 'ω')ギャァァァァァァ

 

実際にトイレの中が傾いてたら面白いね(*´罒`*) 

 

またもやラベンダー園。咲いてる時期に来ると綺麗だろうね( *°∀°* )

f:id:kurogitune_tabinikki:20210121104415j:plain

そろそろ、荒子川公園の調査も終わりかな!

 

橋を渡ろう(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!

f:id:kurogitune_tabinikki:20210121104344j:plain

 

終わりに

荒子川公園の調査も終わったんだけど、全体的に寂しい写真ばっかりだね( °Д° )

 

来た時期が冬って事もあるけれど、めっちゃ曇ってたlll_ _ )

 

ラベンダーが咲いている時期に来るともっと華やかだと思うよ!

 

公園は大きくて、子供用の遊具もあったから家族みんなで来れるね(´-ω-)ウム

 

日時計とか時空の歪み?が生じているトイレもあったから、是非遊びに行ってみてね!

 

イオンのついでに来たけど、あまり目にしない物があって楽しかったよ。

 

ちなみにあおなみ線でも荒子川公園イオンモールみなと店に来れるのだ。

 

最寄り駅は荒子川公園駅\_(・ω・`)ココ重要!

f:id:kurogitune_tabinikki:20210121110728j:plain

またね〜(* ̄▽ ̄)ノ