黒狐旅日記

黒狐旅日記

2020年12月30日。 もうすぐ年が変わるという時にブログを始めた謎の生命体、黒狐。 ふらふらするのが好きで、景色がいい所や本屋さん、ゲームが売っている所を何となくで行くのが日課。そんな日記。

【驚愕!!】サブ機にxiaomiのRedmi9Tを買ってみた話

この日記はレビューではありません。レビューというより買ったものの紹介です。

 

個人的な感想なので購入する際はよく確認してから購入してください。

 

苦情などは一切受け付けません。\_(`・д・)ココ大事

 

こんにちは、こんばんはo( ̄┰ ̄*)ゞ  

 

黒狐旅日記の管理者、黒狐だぞよ。

 

今回の日記ですが、私はスマホの知識なんぞ、ないに等しいので詳しいことは言えません。

 

その辺悪しからず。

 

 

前も書いたけど、目次を導入しました!

 

何回も何回も使ってくれると嬉しいな

ヾ(≧▽≦*)oトイウカツカエ

 

 

外観、付属品

 

えー、最初の方を飛ばしてきた方のためにもう一度言います。

 

私はスマホの知識なんぞ、ないに等しいので詳しいこととか言いません。というか言えません。

 

その辺悪しからず。

 

私は、カーボングレーを購入しました。

 

外観はこちら

 

f:id:kurogitune_tabinikki:20210228110029j:plain

 

 色カッコいいっすね(*^▽^*)

 

箱の方見てもらえれば分かりますが本体左側にRedmiって刻まれています。

 

バッテリー容量は6000mAh。凄いですねこれ。全然減りません。

 

f:id:kurogitune_tabinikki:20210228110808j:plain

 

 充電器も付属してきます。これはありがたいですね。それもtype Cなのでストレスフリー。ここは凄くうれしいポイントだす。

 

他にもスマホを保護するクリアケース、simピンとか付いてくるから他で買う必要ないのがいい。

 

microSDも使えるから写真いっぱいとる人とかは安心だね。

 

写真撮ってみた

 

 条件は自然光、尚且つ緑色の真ん丸ドアップのみ。(倍率は上げず、カメラを近づけて撮った)

 

ちなみにこの条件で撮った写真はこちら(b・ω・d)

f:id:kurogitune_tabinikki:20210304120322j:plain

 

 いい感じの写真が撮れますな(b゚∀゚)ネッ

 

あくまでこの条件で撮ったので、他の環境で撮った場合はどうなるか分かりません。

 

その辺悪しからず。

 

使ってみての感想

Redmi9tをサブ機として使い始め一週間と少し経ちますが、個人的には問題点とかありませんな(。・ω・。)ノ

 

使う用途としてはゲームとyoutube、ネットサーフィンぐらいですが、自分的にはどれも問題なく使えています。

 

重めなゲームがどうなのかは分かりませんが、最近配信されたウマ娘は普通にプレイできてます。これは自分だけなのかもしれませんが、何故かガチャ画面が開きません。

起動させるとアプリが落ちてしまいます。

 

解決方法がわかる方はコメント欄で教えて下さい  ぐぬぬ(>д<)

 

youtubechromeなどもサクサク動くので快適でした。

 

個人的にこれは買って正解だと思いました。

 

ということで現場からは以上です。

 

時々買った物の紹介をするかもしれませんが、良かったら暇つぶし程度に見て下さい。

 

それでは( *^皿^)マタネー